ページ

2013年1月11日金曜日

江南スタイル

Succubusでご用意しているカップルダンスはスローな物が多いのですが
ちょっと趣向を変えて、世界中でブレイクしたgangnam styleを追加してみました。

最初PVを見た時はあまりのアホさになんじゃいこれ。。と思ったのですが
つい何度もポチッと、、(アホだw)

フルパームのBGM入りgangnamダンスをお持ちの方も多いと思いますが
カップルでの振り付けダンスもまた楽しい物です。



intanのカップルダンスをクリックして gangnam01と02でお楽しみ下さい。
(メニューの最後のページと一つ前にページにあります)
なお配布しているダンスHudからfilterをclubにしてメニュー出すとすぐ見つけられます。

いつも流しているラジオはスローな曲が多いので
店内youtubeでPVを流しつつお楽しみ下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿