ページ

2014年5月8日木曜日

5/10土曜、Jackie LIVE


ケガのためにライブをお休みされていたJackieが復活!
彼女のフランクな性格とゴスペルで鍛えた声のファンの方も多いと思います。
お待たせしました、5/10 22:30(JST)よりPersonaにてライブです。

会場でのチャットは英語が多くなりますが、ジャッキーも彼女のマネージャーさんも
当日は翻訳機を装着されていますので、日本語のみの方もご安心下さい。

カップル様はもちろんですが、お一人様も大歓迎です。
会場で素敵な人を見つけたら、思い切ってダンスのお誘いをしてみましょう。

日本の男性陣、照れないでがんばってくださいね。
当日はシングル女性が多数いらっしゃいます。

週末の夜を、いつもとは違った大人の雰囲気で楽しんでください

Snapshot

0 件のコメント:

コメントを投稿