ページ

2015年11月25日水曜日

イベントお礼 11/20 Dance Party with MintStone(みんさん)

ご報告遅くなりました
当日は、久々のイベントで緊張気味の中
たくさんのお客様においでいただきありがとうございました。

みんさんの選曲はJazz中心で、オーソドックスな曲から始まり
だんだんアップテンポの軽快なJAZZから甘いメロディーへ変化。
皆様よくご存知の曲も流れて、本当に楽しい一時間でした。

急な依頼にもかかわらず、DJしてくださったみんさんに感謝です。
まだ日にちは未定ですが、次回もイベントしてくださいますので楽しみです。

私は重くて、会場撮影ができなかったので
ハイドラさん撮影のものをUPさせていただきます。



皆様とても素敵でしたよ。

不定期開催ですが、またこのようなダンスイベントを開催いたしますので
楽しみにしていてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿