ページ

2015年12月7日月曜日

クリスマス直前カップルダンスパーティー12/11と12/12

11日の金曜と12日の土曜
2晩続けてカップルダンスパーティーがあります。




12月11日(金)22時〜23時(日本時間)
DJ/MintStone(みん)

とても落ち着いた選曲と構成で定評のある
みんさん (MintStoneさん)をDJにお迎えします。

いつも、楽しみなんですよね〜、みんさんの選曲。




そして次の日土曜日は
Personaには初登場!

Magellan Reine専属の美人DJ
らん乃さん(Ranp Hotshotさん)をお迎えします。

洋楽なら幅広いジャンルのレパートリーをお持ちのらん乃さんです。
名曲のカバーバージョンもいろいろ聞けるかも。

12月12日(土)22時~24時日本時間)
DJ/Ranp Hotshoto(らん乃)




いずれも 着地点のテレポーターからMainRoomへおいでください

ドレスコードはありません。フォーマルからカジュアルまでお好きなもので、思いっきりおしゃれしておいでください。

カップルの方はもちろん、
ソロダンスもバーもありますので
シングルさんにも楽しめるイベントです。


シングルの方は会場で気軽に声を掛け合って
ダンスパートナーを見つけてくださいね。

(IMのほうがお相手にわかりやすいと思います)
Personaお客様グループのメンバーの方は
グループチャットでお相手探しも可能です

0 件のコメント:

コメントを投稿