ページ

2013年2月25日月曜日

Baby Come Close


プライベートな事はめったに書かないのですが今日はかなりうれしい気分になったので書いちゃいます。


Franksでダンスに誘ってくれたUSAの男性がとてもスマートで、
私にもわかるような言葉で、ゆっくり話してくれて
ダンスの選び方もピッタシ決まっていて、とてもリード上手。

しかもDJへこっそりリクエストして
サプライズで私への曲のプレゼントもありで。
なんて、かっこいい男性なんでしょー。

フレンド要請も無しで、また今度ここであえたらいいね。
と、あっさりした別れ際もとても好感が持てました。

久々に楽しいダンスタイムを堪能してうれしかったなあ。
Thank you MR. and thank you DJ

プレゼントしてもらった曲はこれです。

Smokey Robinson Baby Come Close


0 件のコメント:

コメントを投稿