ページ

2013年2月2日土曜日

愛しのロバート様

先日、サキュバスでラジオを聞きながらぼけーっとしていると
聞き覚えのある曲が耳に入ってきました。
永年耳にするたびに気にはなっていた曲なのですが
タイトルもアーティストもそれまでは知らなかったんです。


ファイアーストームをお使いの方はご存知でしょうが
流れてるストリームのタイトルなどの情報はチャット欄に流れるので
それをコピーして youtube で検索してPVを見たら

なんとまあ、あのロバートプラントが冒頭からカメラ目線で
Do you remamber 〜〜と甘く歌っておりました。
永年謎だったタイトルがわかっただけでもうれしいのに
こんな目で見つめられて、もう舞い上がるしかない!!

というわけで、ここんとこ繰り返し見ているyoutubeは「Sea of Love」です。


The Honey Drippers - Sea Of Love






0 件のコメント:

コメントを投稿