ページ

2013年2月12日火曜日

もう一つの候補名

さて、前記事に書いた通り、このたび店名を
SuccubusからPersona(ペルソナ)に変更した訳ですが、
決定するまでには あーでもないこーでもないと迷いました。
個人的にはデカダンなイメージで行きたかったので、

大好きなブライアンフェリーのアヴァロンを店名に
拝借しようかとか考えていたのですが
同名の施設がすでにあったりして。。うーむ。

そこへパートナーのぐらこさんが
「ペルソナってどうよ?」とひとことぽつり。

あああ、いいんじゃない?それ
仮面って意味もあるし、ということで即決。




普段はヘラヘラしてるパートナーだが、
ここぞというときはビシっと言ってくれるんで
やっぱ頼りになるです。


さて、もうひとつの店名候補になったアヴァロンのPVはこちら↓
ダンスシーンがSLの一場面のようで、お気に入りの名曲です。

ROXY MUSIC - AVALON



0 件のコメント:

コメントを投稿