ページ

2013年6月25日火曜日

Ballroomリニューアル


 冬の星空仕様だったボールルームをリニューアルしました。
ピンクと薔薇の世界で夢見る乙女仕様になってます:-)
左はそんな乙女のフレのフランちゃんw
彼女はダンスパートナー募集中なんですって。


気になるあの人を誘ってダンスしてみてください。
きっと、より親密度が増すことでしょう


 踊り疲れたらガーデンチェアで一休み。
お二人の静かな時間を満喫してください。

プロポーズのアニメボールもご用意しています。


Personaはこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Crinkle/88/185/1999
着地点のテレポーターから直接Ballroomへ行くこともできますので
ご自由にお使い下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿