ページ

2013年6月15日土曜日

昨夜の BARBONZ LIVE

昨夜Personaで行われた、BARBONZさんのライブです。
Rockだぜぇ〜ということで、どうなるのかと思いましたが、
しっとり系からハード、またオリジナルやカバー曲など
色々とバランスよくとりまぜて、あっという間の楽しい1時間でした。
打込みに頼らないアナログな生音、かっこよかったですよーー。




少し重くてSSがうまく撮れずで申し訳ない
しかも、前日某所でテロにあった時パーティクルをオフ表示にしてて
そのまま戻すの忘れてた〜〜。ごめんなさい。



ほとんどの方がラストまで残ってくださって
にぎやかな一夜を過ごせました。
BARBONZの皆さま、ありがとうございました。
月一をめどに色んな場所でライブをなさる予定みたいです。
また、うちでもよろしくねー。

Personaでは不定期にイベントも行っていきますので
ご興味のあるパフォーマーさんはご一報下さい。

ペルソナはこちらです

着地点は地上となりますので、
そこから鏡のテレポーターでLoungeまたはSkydomeをお選びください。
スタッフが常駐しているのはLoungeの方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿