ページ

2013年6月8日土曜日

土日はフォーマルで


土曜日曜は普段よりおめかしして
Personaへいらっしゃいませんか?
見知らぬどうしでもカップルダンスで仲良くなれちゃうかも?
シャイにならずに、気軽にお客様同士で誘いあって楽しんでくださいね


店内はセピア調の空間でゆっくりくつろいでいただけます
磨き上げたテーブル席でカクテルを傾けながら音楽を聴くのもよし

バーでゆったりとした会話をしながら、ダンスのお相手を待つのもよし。
ダンスのお相手が見つからない方は、スタッフがお相手できる場合がありますので
お気軽にお申し付け下さい。


ステージもちょっぴり大きくなりました。
突発ライブやパフォーマンスもお楽しみに。
ペルソナはこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/crinkle/47/184/1999

着地点は地上となりますので、
そこから鏡のテレポーターでLoungeまたはSkydomeをお選びください。
スタッフが常駐しているのはLoungeの方です
(本日記事の画像はLoungeです)

0 件のコメント:

コメントを投稿