ページ

2013年6月12日水曜日

叫ばなくてもいいの

SLのチャットの有効範囲は20mなんですけど
バーやカフェで少し広いところは
お客さんがドアに来られてもカウンターからチャットが届かなくて
挨拶が遅れたり、叫ぶつもりでクラッシュしたりってありませんか?

Personaも店内は少し広い目になっているので
例えば、ステージからカウンターまでは25mぐらいあったりします。




でもチャットが40mまで届く便利ツールがあるのです
1プリムのオブジェクトを床に置くだけで
チャットの有効範囲が広がります


 詳細はこちらで
https://marketplace.secondlife.com/p/Simple-Chat-Extender-11/4847160

デモ版もあります。

どんな風に作動するのか確認なさりたい方は
Personaのloungeでも使用していますので効果を体験してください。

personaはこちらです。

http://maps.secondlife.com/secondlife/crinkle/47/184/1999

着地点は地上となりますので、
そこから鏡のテレポーターでLoungeまたはSkydomeをお選びください。
スタッフが常駐しているのはLoungeの方です



0 件のコメント:

コメントを投稿